onewaylounge

ゲータレイド



ゲータレイド

ゲータレイドがうますぎです。
朝一のゲータレイドとかやばいです。

エレベーターでひとりになるとついつい変顔してしまう自分が悲しいです。
情けないです。
こんにちは。

帝国劇場行ってきました。
「ミス・サイゴン」というミュージカル観ました。
帝国劇場ははじめて行きましたが、なかなかすごい劇場でした。
一番前の席で観たんですが、舞台の手前にミニオーケストラが隠れていまして、
上演中の曲はすべて生演奏します。すごい迫力がありました。
ベトナム戦争の話なんですが、すすり泣く人、号泣する人、すごい雰囲気でした。
みんなハンカチを握り締めていました。

自分もずっとハンカチで口と鼻をおさえていました。
おそらく自分も、感動して泣いている一人として周りには思われたかもしれません
が、少し事情が違います。

自分がそうしていたのは、

くさかったからなのです。

自分の目の前がミニオーケストラなわけなんですが、そこから発せられる強烈なポマード的なにおいが気になってしまい、ついには鼻を覆ってしまったわけですが、それでも集中ができず、感動も半減してしまったのです。

そんなわけで、観客席である意味本当に泣いていたのは僕だったかもしれません。

とは言いつつも、「ミス・サイゴン」、なかなかよかったです。

話はアレするんですが、昨日も池袋の光麺でお気に入りのこがし坦々麺を食べていたのですが、この店にはカップルがたくさんおります。みんな若いです。

それで、目の前でお支払いをしていくのですが、カップルの場合、ほとんど女性がお支払いをしていくのです。男性はお財布も出しません。
そしてなぜか男性はふてぶてしいのです。10人いたら8人くらいがそんな感じです。
男性が払うもの、なんてことは思ってませんが、最近はそういう感じなんだなあ、と
思いました。


以前入手した写真です。
勝手に掲載したら怒られるかな。



巨大イカです。
すごくないですか?

それでは。


   

HOMECOLUMN|Copyright © 2012 onewaylounge.