onewaylounge

こんにちは



こんにちは

ご機嫌如何ですか?
マツモトです

この一週間、特にコレといってアレでした。
ただ何よりも今は、平穏に、早くもなく遅くもなく、
淡々と過ぎていく時間が本当に幸せだったりします。

しばらく音楽も聴いてないんですよね。。。
専ら、某3人組アイドルの新曲をループさせている感じです。
実は私、11月のワンマンコンサートに行ってきます。
どうも、曲によってはアイドル恒例(?)の「コール」・・・つまり合いの手あるようです。
で、新コールでいくかか旧コールでいくかで、喧々諤々だったりしてるみたいです。
私はよくわかりませんが、勿論お金を払って行く限りは全てを堪能してくるつもりです。

というわけで、カッチョイイ曲紹介もできないので(ああ、もともとしてませんね)
最近子守唄代わりに聴いているインターネットラジオの紹介をば・・・


DJうたたねさんの声が最高にα波です。

ねむたいらじお

ではでは




   

HOMECOLUMN|Copyright © 2012 onewaylounge.