onewaylounge

小さいね。



小さいね。

僕の職種は営業です。
理不尽な顧客にも笑顔で対応する事が必要です。
「だから」とは言わないまでも、「やっぱり」イライラする事は多々あります。

僕は器の小さな人間です。
外部の価値観全てを受け入れる事ができません。「だから」イライラします。

僕は我がままです。
思い通りにいかない事が多すぎます。「だから」イライラします。

僕は寂しがり屋です。
自分だけ把握できていない事態を目の当たりにすると、疎外感を覚えイライラします。


梅雨は明けたのに、昨日もイライラしました。
信頼している友人からの勧誘を受けました。
僕の知らない世界がその奥にありそうだったので、笑えませんでした。
僕の把握できない現状に何だか悲しくなりました。
そんなのは、どうでもいい事だと、笑い飛ばす勢いがない自分にもイライラしました。

そんな日は、これを聞いて寝ます。
そして、少し落ち着く事にします。

「大澤誉志幸 / そして僕は途方に暮れる」


歌詞は恋愛ですが、日常生活に置き換えて聴いても、共感できる点があるので、へたり込みそうになった時に、良く聴きます。

ちなみに、こちらに収録されている
UPPER’S FLAVA~Remixes Of Watanabe Hit Tune~

「そして僕は途方に暮れる - URU-ELECTRO BOSSA MIX -」
の方が、元気がでるので、好きです。

両方ともYoutubeなどでも見れるので、宜しかったらどうぞ。


   

HOMECOLUMN|Copyright © 2012 onewaylounge.