onewaylounge

イカ



イカ

イカが好きです。

イカの刺身が大好きです。イカが好きすぎてイカのことばかり考えてしまいます。

イカの存在自体が気になり始めました。昨日はイカのことを考えていたら眠れませんでした。

巨大イカのことを思い出しました。

巨大イカの存在は世界でしばしば目撃されていますが、

研究機関の推測では、全長100メートルくらいのイカがどこかにいるかもとのことです。

想像してみてください、めちゃくちゃ怖くないですか?

あ〜、怖い。

僕は怖すぎて日々の小さな悩みを忘れました。



テレビでやってましたが、

【アイスに顔を作り隊】

あー、やられたなあ、と思いました。

くやしいですが、すごい作りたくなりました。

作って送ってみます。

ささお


   

HOMECOLUMN|Copyright © 2012 onewaylounge.